Shadow's Festival (影の祭)

影で祭りを行っていますwww

最終日・・・?

うごメモへのメッセージ

 いままで

僕の支えだったもの

それは

友達 笑い

そして うごメモ

だった

学校のめんどくさいこと

友達との小競り合い

そんなこと 全て洗い流してくれた

 

しかし そんなうごメモ

今 「24:00」 に

終わってしまう

友との架け橋だった

自分を慰めてくれるかのような

温かいメモから

大爆笑してしまうような

面白いメモ

そんなメモ達とも

離れたり 再会したり

さまざまな新しいメモ達との出会い

それを期待して

3DSを起動する

それが 明日からの当たり前に

なるのかもしれない

でも 

僕は 忘れない

楽しかったこの日々を・・・

 

2013年5月31日 24:00 

KAGEMIYABI